水曜日

朝から天気が良くて休みだしコストコに行くついでにたまに行く倉庫の居抜きでやってるリサイクルショップに行ってきた。
 コストコはもう春休みが始まったのか子供がたくさんいてうざかったのですぐ出て昼は行ったことのなかった中華料理屋に行ったけどまあまあまだった。
 倉庫の居抜きのリサイクルショップはたまに掘り出しものがあるので隈無く見たけど結局買わず仕舞いだった。10年くらいまで生産してたPanasonicのCDラジカセが5000円で売ってたけど最後まで悩んでやめた。もしかしたら買うかもしれない。
 夜はランニングを始めようかなと思って色々調べてたら寝てた。ホカオネオネのランニングウェアが良さそうだった。