久しぶりに書く

コロナウィルスの影響で人混みに行かない、手洗いうがいはしています。インフルエンザの時期にやってることと特段変わりませんが。
あと普段から人混みが苦手で特に冬場は近付かないようにしてて特別困る事も今の所ないです。
これからくるであろう大不況とかの方が困る気がします。経験したことはないですが、バブルはバブルでクソみたいな人がでかい顔してそうだな〜とそれはそれで辛いものがあります。
土曜日に富山市清水町の東華苑のチャーハンを食べて最近よく行く白樺ハイツにお風呂入りに行ったけどチャーハンも美味しかったし、白樺ハイツの水風呂は湯の花が浮く温めの温度ですごい効くので良かった。4回ぐらい水風呂に入った。